Pentax Fan

ペンタックスカメラ、レンズのファンサイトです。撮影、編集テクニックも紹介しています。

K-3前夜!

   

いよいよ明日ですね!わたしは明日会社から休みを取っているのですが、下取りに出すレンズ、カメラの査定時間がもったいないので今晩先に出しておきました。
main_img_01

スポンサーリンク

想像通り、店舗にはK-3がすでに届いているようで、予約している人向けに包装されていました。「今晩・・・持って帰れないですよね・・・?」と聞いてみると、申し訳なさそうにやはりダメとのこと。仕方ないですね。ブログとかSNSでそういう情報が流れたら困りますものね。

楽しみです!明日は天気も悪くなさそうなので思う存分撮ってきます!

 - K-3登場!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事