Pentax Fan

ペンタックスカメラ、レンズのファンサイトです。撮影、編集テクニックも紹介しています。

北海道に来ています

   

春では2年振りに北海道に来ています。仕事です、一応。明日で仕事は終了予定で、1日休みをもらって鳥撮りに回ろうと思っています。
_IMG2675

スポンサーリンク

会社で北海道にやたらと詳しい人から、今回泊まるホテルの近くでスープカレーのおいしい店を紹介してもらい、行ってみました。
_IMG2678

そもそも「スープカレーってなに?」って感じでした。初耳でした。
_IMG2682

文字通り、スープになったカレーですね。
_IMG2683

同行した同僚が注文した牛モツのスープカレー。
_IMG2685

私が注文したタンドリーチキンのスープカレー。
_IMG2688

たくさんあるらしいスープカレー店の中でも北海道通の彼が紹介してくれただけあって、一口目から「うまい!」と唸ってしまうほど美味しいスープカレーでした。

確かにこれはいいですね。

写真はすべてK-3+DA35mmです。

 - DA35mm F2.4AL, K-3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事