Pentax Fan

ペンタックスカメラ、レンズのファンサイトです。撮影、編集テクニックも紹介しています。

いいレンズもいいボディがあってこそ

   

X-T1からK-3に戻ってきたのは鳥撮りの解像度が不満だったことです。マニュアルフォーカスの撮影という点ではX-T1のEVFも抜群に使いやすく、また出てくる絵もフジらしい実に綺麗な発色、立体感だったのですが、BORGユーザーが求める「ギチギチの解像写真」のヒット率は低いものでした。K-3に戻って2週間、やっぱりK3は凄いと感じています。
IMG2083

スポンサーリンク

BORG 71FLの恐ろしいほどの解像度を使い切るにはそれに応えられるボディの選択も重要であると思い知りました。
IMG2160

 - K-3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事