Pentax Fan

ペンタックスカメラ、レンズのファンサイトです。撮影、編集テクニックも紹介しています。

手持ちのペンタックス機材売ります

      2014/03/03

*受付は終了致しました。

スポンサーリンク

昨日の鳥撮りで「やっぱりK-3はダメだった」と諦めたので、改めてX-T1を予約し直し、ペンタックスを下取りに出すことにしました。このブログをご覧の方で欲しい方がいらっしゃれば下記の値段でお譲りします。

2/10 23:11 追記
K-3に申し込みが殺到しました。人気あるんですね・・・。K-3は決まってしまいましたので、すいません、それ以外で欲しいものがある方はメールください。

サンヨンは現在メールでお話を進めています。またK-3の売却が決まり、おまけ(バッテリー等)はこちらにお付けしますので、こちらも品切れになりました。ご了承ください。

23:19 さらに追記
ブログ投稿時に書き忘れましたが、FA31mmをウェポン化したセットもありますので希望される方にはお付けします。

0:53:さらに追記
FA31mm、購入して頂く方決まりました。先着順で申し込みを受け付けていますので、「欲しかったのに!」という方、すいません。

2/11 さらに追記
K-3/K-5IIsボディ、FA31mm、FA50mm、F-AFアダプターは決まりました。あと残っているのはDA18-270mmのみです。サンヨンはメールをお待ちしているところです。

2/11 11:30 さらに追記
サンヨンも連絡を頂き、お引取りが決定しました。残りはDA18-270mmのみとなります。

いずれも中古ですので、それなりに使用感はあります。その点を予めご了承ください。ただし、もちろん全品完動品です。またFA50mm以外はすべてまだ保証期間が残っています。あわせてFA50mm以外は付属品もすべて残っています。

それとK-3もしくはK-5IIsを購入された方にはペンタックス純正のバッテリー1個、純正品ではありませんがケーブルリモコンおよび無線リモコンも希望される場合はお付けします。

ではペンタックス機材のリストです。今週金曜日の晩に下取りに持っていく予定なので欲しい方はそれまでに「mukuno@gmail.com」(@を半角に変えてください)までメールでご連絡ください。

カメラ本体
・K-3ボディ:5万円
・K-5IIsボディ:3万円

レンズ
・DA300mmF4:4万円
 →これだけフィルター蓋を紛失しました。黒のビニルテーブで防げば撮影には問題ありませんが、PLフィルターなど使われる方や気になる方はフードを購入してください。Amazonで3,500円ぐらいでした。

・FA31mmF1.8:4万円

・DA18-270mmF3.5-6.4:3万円

・FA50mmF1.4:1万円
 →これは中古で購入したため、箱、保証書等付属品は何もなく、レンズのみになります。

・F-AFアダプター:2万円

 - 未分類

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事