Pentax Fan

ペンタックスカメラ、レンズのファンサイトです。撮影、編集テクニックも紹介しています。

風景スナップ:桜ヶ丘公園

      2013/12/29

年末年始の9連休初日、鳥撮りを2本しましたが、その時のスナップショットです。鳥撮りの写真はこちらで。
鳥ログ387:桜ヶ丘公園
鳥ログ388:多摩川

スポンサーリンク

今週はぐずついた天気の東京でしたが、連休に入った途端すっきりと晴れた日になりました。
_IGP2670

レンズはFA31mm+ウェポン化です。遠慮なく逆光で撮ります。
_IGP2698

ルリビタキを待っている時暇だったので「なんでも絵になるというFA31mm、ほんまかいな」と、周りにあったいろんなものを撮ってみました。
_IGP2702

コンデジなら撮ろうとは思わないカットですけど・・・。
_IGP2707

ここは史蹟の記念館があります。入場無料ですけど1回しか入ったことありません。
_IGP2710

広い公園内で突如現れる黄色い建物は、本格推理ものでよく出てくる、殺人の舞台になる洋館という出で立ちです。
_IGP2713

 - FA31mmF1.8AL Limited, K-5IIs

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事